2011年11月19日

第146回:我が家のペット自慢 Vol.35

皆さん、こんにちは!

先週から引き続き今週も我が家のペット自慢をご紹介したいと思います!
今週のペットは青森県のYさんのココアちゃんです!

ペットのお名前  ココア
飼い主のお住まいの県  青森県
種類 ミニウサギ
性別  女の子
年齢 七ヶ月
好きな食べ物 チモシー さとうきび
特技  怪我をするくらいの足蹴 セクシー座り方
コメント  男顔負けのじゃじゃ馬です
もう少し女の子らしくおとなしくならないかなあ
ル〜ムメイトのシェリーが危険です
画像のように初めはあんな小さかったのに(笑)


先週名前が登場したシェリーちゃんと仲良しのココアちゃんです!

Yさんのコメントにあるようにココアちゃんの数ヶ月前を写真で振り返ってみましょう。
数ヶ月前のあのころ…

飼い始めの頃でしょうか!?
小さくてかわいいですね。

今のココアちゃん

写真の撮り方のせいかもしれませんが、かなりデカくなりましたね。顔が…。

さあ!そんなココアちゃんですが、特技にご注目下さい!
怪我をするくらいの足蹴(!?)
先週ココアちゃんを「最強のキックうさぎ」と銘打ってしまいましたが、あながち間違いではなかったようです…。
たしかにK-1ボクサーのような闘志を写真から感じるのは気のせいでしょうか…(笑)
と思いきや、セクシー座り方!
このギャップが可愛らしいキャラを感じさせてくれます!

Yさんとシェリーちゃん、ココアちゃん、いつまでも仲よしでいて下さい!
くれぐれも怪我にはお気をつけ下さい(笑)

それではまた来週!!

-----------------------------------------------------

【我が家のペット自慢投稿について】

「ペットを自慢してみませんか?」
今後、皆様が飼っている小動物もこちらのブログでご紹介できればと思っております。
可愛らしい画像とともに下記情報をお送り下さい。

・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のお住まいの県
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント


一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!



※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。
posted by charm小動物担当 at 13:16| 我が家のペット自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする