2011年05月28日

第121回:我が家のペット自慢 Vol.30

皆さん、こんにちは!

関東地方が梅雨入りしたそうですよ!
きっと誰もがこう思ったのではないでしょうか!
「早っ!」(笑)

さて、今週はちょっと久しぶりになりますが、我が家のペット自慢への投稿がきましたのでご紹介します!
岩手県のOさんからです。ありがとうございます!
心温まるペット自慢をご覧下さい!



・種類:ボリスブラウン
・性別:女の子
・年齢:不明
・好きな食べ物:パン
・特技:高いところにのぼること
・コメント:初めてのヒヨコ飼育です。飼い主の後をチョコチョコついてきたり、鬼
ごっこしたりして、つかれたら私の膝に寝たりと毎日癒されます。

このもさもさ感!
近くにいたら思わずなでなでしたくなりますが、見ているだけでも柔らかさが伝わり癒されます!
そんなチョッパーちゃんと元気に鬼ごっこ!
これは絶対に楽しいはずです。
つかまえようとすると特技の高いところに登ってしまうチョッパーちゃんが容易に想像できます(笑)
チョコチョコと歩いて登るのか、それとも羽を使って飛んでしまうのでしょうか!?

そして、もしやこの写真の場所がチョッパーちゃんのお気に入りスポット・飼い主Oさんの膝の上なのでしょうか!?
疲れて眠りに付こうかとしている幸せの表情…暖かいぬくもりに包まれてどんな夢を見て眠るのでしょうか?
たくさん眠ってパンを食べて立派なニワトリになってネ!

今回で我が家のペット自慢はついに30回に突入〜!
これからも皆さんのペットの自慢を募集していきます!
我こそは!という自慢を是非ご投稿ください!

それではまた来週!!

-----------------------------------------------------

【我が家のペット自慢投稿について】

「ペットを自慢してみませんか?」
今後、皆様が飼っている小動物もこちらのブログでご紹介できればと思っております。
可愛らしい画像とともに下記情報をお送り下さい。

・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のお住まいの県
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント


一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!



※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。
posted by charm小動物担当 at 13:01| 我が家のペット自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする