2011年01月22日

第103回:我が家のペット自慢 Vol.28

皆さん、こんにちは!
1月も後半だというのに、お正月の気分が抜けきれない!?そんな方いらっしゃいませんか?大いに結構です!
今回あえてあのまったりとして癒されるようなお正月ムードをもう一度味わってみようじゃありませんか!
そんな雰囲気を堪能できる素敵なお写真を送っていただいたのは、神奈川県のSNさん。今回も是非ペット自慢をお楽しみください。
何といっても今年はウサギ年。だからいつになってお正月気分を全面に出していきたいと思います(笑)。

●ペコちゃん


・種類:ホーランドロップイヤー
・性別:女の子
・年齢:3ヶ月
・好きな食べ物:バナナ、クッキー
・特技:まつぼっくり投げ、アップ、ちょうだい、おまわり
・コメント:芸を覚えました。甘えん坊のバニーです。

いやぁ門松とペコちゃん。完全に2011年を象徴した理想の一枚です。思わず年賀状風に仕上げてみました。
そんなペコちゃんですが、何と3ヶ月にしてすでに多彩な芸達者!相当頭がよいと見受けられます。まつぼっくりを投げるとのことですが、両手で持ってポイでしょうか、片手ではたくのでしょうか、どちらにしても器用にまつぼっくりを操る姿が想像できますね。
「ちょうだい」はやはり大好物のクッキーをちょうだいしているところなのでしょうね。やっぱりペコちゃんは女の子。別腹のスイーツには目が無い様子(笑)。
やっぱり甘えん坊というところが最高ですよね。もはやこれは特技にいれてよいかもしれませんよ!癒される瞬間、それはまさにこの甘えん坊が炸裂した瞬間じゃないでしょうか。
是非これから先も素敵な関係を築いていってください!

それではまた来週!!

-----------------------------------------------------

【我が家のペット自慢投稿について】

「ペットを自慢してみませんか?」
今後、皆様が飼っている小動物もこちらのブログでご紹介できればと思っております。
可愛らしい画像とともに下記情報をお送り下さい。

・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のお住まいの県
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント


一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!



※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。
posted by charm小動物担当 at 08:00| 我が家のペット自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする