2010年12月25日

第99回:今年1年を振り返って

皆さんこんにちは!
早いもので今日はクリスマス。皆さんわくわくするようなイベントで気持ちも高ぶっている頃かと思います。
チャームはこの1年、皆様からの温かいご声援、ご愛顧のおかげで、クリスマスのようなわくわく感を毎日味わうことができました。
時にはジェットコースターを遥かに凌ぐ身の毛もよだつドキドキ感もありましたが・・・(笑)。

犬猫用品の販売開始などチャーム全体でみると大きな一歩を踏み出したエキサイティングな年だったと言えるでしょう。
この小動物という限られたカテゴリの中でもあまり目に見えない部分で充実した進歩がありました。
それはチモシーの品質向上です。チャームのオリジナルチモシーに携わるスタッフたちは数多くおります。手前味噌になってしまいますが、私の目からは、サービス向上にかけては一人一人が必死になって真剣に取り組んできたように見えます。チモシー保管庫の徹底管理など多くの課題を挙げて一つ一つ小さな問題を解決していきました。そしてその結果として現在皆様よりご好評をいただいているのだとスタッフ一同喜びでいっぱいです。
自信をもって皆様におすすめするオリジナルチモシーを是非今後ともご愛用いただければ幸いです。



小動物日記を書き始めて、早いものでまもなく2年になろうとしています。小さな一歩から始まって、こつこつ続けてここまで来られたのはこのブログを通して皆様との触れ合いがあったからに他なりません。
ネットショップというとどうしてもお客様との距離が店頭販売に比べて遠いというイメージがあります。しかしこのブログではそういった距離が一切なく、この1年本当に楽しい時間を共有させていただきました。
また来年も皆様と一緒に素敵な時間を過ごせることを楽しみにしております!

今日より明日、明日より明後日、まさに日進月歩もとい“秒進分歩”で全てにおける品質を向上させていく所存でございます。どうぞ来年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。最後にまだまだ間に合うおすすめ商品をご紹介!2011年に向けて是非ご準備を!

大人気!カレンダー各種!


2011年はウサギの年です(ウサギ以外も多々ありますが)!是非一年たっぷりうさチャンにはまってみてください。このかわいさ、一度はまると一年じゃ終わらないです(笑)。一年で終わっちゃうようなかわいさじゃないんです。永遠なんです、フォーエヴァー。ここだけは毎年ウサギ年のテンションになりそうです!!

改めまして1年間の叱咤激励本当にありがとうございました。来年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします!それではちょっと早いですが、よいお年をぉ〜!!

-----------------------------------------------------

【我が家のペット自慢投稿について】

「ペットを自慢してみませんか?」
今後、皆様が飼っている小動物もこちらのブログでご紹介できればと思っております。
可愛らしい画像とともに下記情報をお送り下さい。

・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のお住まいの県
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント


一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!



※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。
posted by charm小動物担当 at 08:00| 小動物全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする