2010年10月16日

第89回:我が家のペット自慢 Vol.22

皆さん、こんにちは!
10月も半分を過ぎ、冬への入口をちょっと越えたあたりに差し掛かりました。
快適な生活を送っていらっしゃいますか?
今回は心がすっきり快適になるような素敵な仲間をご紹介いたします!
気持ちも晴れ渡るといえばそう!恒例のペット自慢コーナーとまいりましょう!
今回三重県のRKさんより素敵なメッセージと共にご投稿いただきました。
それでははりきってまいりましょう!!

●ピータンちゃん

・ペットのお名前:ピータンちゃん
・種類:ネザーランドドワーフ
・性別:女の子
・年齢:1歳
・好きな食べ物:パパイヤチモシー
・特技:スフィンクスの姿勢 ぐるぐる回り(笑)
・コメント:お婿さん募集中です。

いやぁ、ピータンちゃんの可愛らしさ、この上なしという感じです。そこへきてRKさんのコメント「お婿さん募集中」!喜ばしいことと思い、すかさず画像でお見合い写真を掲載しましたが、いや待てよと。頭の中で整理をしてみました。これを実行すると・・・「この絶世の美→お婿さん募集→殺到→混乱→私思わず涙」・・・やっぱり募集は中止です(笑)。ここは断腸の思い。あまりのかわいさゆえの中止を断行させてください!RKさんごめんなさい。つまりそれくらいかわいいということでお許しください!
このリボンもかなり似合っていますよね。おしとやか。清楚。なのにぐるぐる回り!!!純粋に見たい(笑)。そしてぐるぐる後のスフィンクス。やっぱり高貴ですね。
素晴らしいギャッパー(ギャップがある人)っぷりに思わずぐっときてしまう男の子がいることを考えると、やっぱりお婿さん募集の中止は必然でしょう!本当に魅力たっぷりのピータンちゃんです。
そしてこのピータンちゃんが素敵な日々を過ごしているRKさん宅は、ワンちゃんをはじめ熱帯魚、鯉、メダカ、金魚、そしてウーパールーパーと同居する大家族。素晴らしすぎるペットライフを送られているのが容易に想像できてしまいます。
ピータンちゃんもこの大家族の中であったかい日々を送られていることでしょう。
これからも是非この幸せいっぱいの生活を持続していってください!

それではまた次回お楽しみに!!

-----------------------------------------------------

【我が家のペット自慢投稿について】

「ペットを自慢してみませんか?」
今後、皆様が飼っている小動物もこちらのブログでご紹介できればと思っております。
可愛らしい画像とともに下記情報をお送り下さい。

・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のお住まいの県
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント


一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!



※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。
posted by charm小動物担当 at 08:00| 我が家のペット自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする