2010年07月24日

第77回:贅沢な逸品!

皆さんこんにちは!
ものすごい暑さが続きますがいかがお過ごしでしょうか?
どうしても食欲が落ちてしまう、そんなことがありませんか?
そんなときは人間もペットも思い切って贅沢してみるっていうのがいいかもしれません。
今日はこんな季節にもぴったりの栄養豊富な超贅沢品をご紹介しちゃいます!

●厳選素材フリーズドライフード 奄美島バナナ


以前にもご紹介させていただきましたが、人間でも手が出ないほどの高級な素材を使って手間隙をかけてつくられた贅沢フードです。このバナナの凄いこと(笑)。奄美の島バナナを使っていますが、こんな高級品は私のような者には残念ながら手が出ません(涙)。
各種フリーズドライフードがありますが、バナナを例に挙げて製品になるまでを説明しますと・・・まず豪快に房のままバナナが入荷されます。素材の鮮度が落ちないようにこれは必須条件です。それを成熟して甘味が高まるまでじっくり待ちます。一番よいタイミングでカットし即フリーズドライ!寸分の無駄もない完璧な流れで製品ができあがります。
こだわりすぎという突っ込みも何のその!よりよいものを食べてうさぎなどが健康に過ごせるようにという皆様の献身的なお気持ちのおかげで、今や人気商品となっております。
お客様からの“正直”なお声をここでご紹介いたしましょう。

「この値段でこれだけ?!ってくらい、ちょっとだけしか入っていません。よく考えてみたら、人間の飼い主様だって、奄美産の高級バナナなんて食べたことない。。。スーパーで売っているのは、台湾とか、フィリピンとかだし、きっと農薬とかも使っていると思われる。うさぎの方が贅沢ですが、親ばかですね。いいものを食べさせてあげられて満足です。いいものだとわかったのか、いつものフリーズドライや乾燥のバナナよりずっと食いつきよかったです。」

お値段に関しては深くお詫び申し上げます・・・これだけの高級素材を使っているため・・・と言い訳をさせてください・・・。確かに入っている量も・・・。ただしやはりここは無農薬国産バナナ!質は明らかに異なります。香り、ねばり、食感全てにおいて我々が知るバナナとは一線を画します。動物達はそれを体で感じてくれる、そんなお声でした。
バナナの他にも各種FDフードを取り扱っておりますので、是非併せてご覧下さい。



ちなみにイチゴはおかげさまで完売いたしました!頑なに国産にこだわっているせいで通年販売ができないのが申し訳ない限りでございます。シーズンが来たらまた販売いたしますのでどうぞお楽しみに!
それではまた!!

-----------------------------------------------------

【我が家のペット自慢投稿について】

「ペットを自慢してみませんか?」
今後、皆様が飼っている小動物もこちらのブログでご紹介できればと思っております。
可愛らしい画像とともに下記情報をお送り下さい。

・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のお住まいの県
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント


一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!



※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。
posted by charm小動物担当 at 08:00| 小動物全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする