2010年07月10日

第75回:我が家のペット自慢 Vol.19

皆さん、こんにちは!
待ち遠しいという声もちらほら聞こえてきたペット自慢コーナー!
今回もとってもかわいい仲間をご紹介しますよ〜。
その仲間とはなんと!チンチラ!!何なんでしょう、このかわいさ(笑)。
Kさん3回目のご応募ありがとうございます!とても楽しいエピソードが満載です。
それでは今週も存分にお楽しみください!

【プロフィール】

●コルトくん





・ペットのお名前:コルト
・種類:ずんぐりむっくりなチンチラ
・性別:いつまでも現役な♂
・年齢:熟した7歳
・好きな食べ物:お年で、ハードペレットが食べれなくなってしまったのでフルーツ盛り(特に宮崎マンゴー(おつとめ品で498円:笑)が好き)と砕いたペレットが好き。

いやぁどこからいじっていきましょうか!高級宮崎マンゴーを好むその素敵な嗜好性・・・いや、やっぱりここは「熟した」なのに「現役」という点でしょう(笑)。「現役」って素晴らしい。頑なに現役にこだわるボクサー辰吉丈一郎、かっこいいですよね。そして同じくコルトくん、かっこよすぎます。
そんな彼が、現役である理由が隠されたエピソードを入手しました!

・コメント:「友人の結婚を機に我が家に来たコルトさん。 元々友人の家に遊びに行く度、溺愛していたので我が家にもスムーズに馴れてくれました(´∀`) 最近は 老いが目に見えてきましたが まだまだ頑張って欲しいので「現役」と記入させていただきました〜☆ コルトの他に♀チンチラさんが 三匹いるおかげで元気でいてくれるのかもです〜(´∀`)(笑) 」

コルトくん、いや「くん」などと呼ぶのはおこがましい話です。もはやコルト氏です。完全にジゴロです。ずんぐりむっくりでいつまでも現役、安●力也を彷彿とさせます(笑)。確かにどこか貫禄がありますよね。老いを感じさせない溌剌としたその感じはやはり三匹の♀チンチラさんのおかげとしか思えません!!ちょっとコルト氏に尊敬の念を抱いてしまいます。羨望かもしれませんね(笑)。
コルト様(昇格)、是非いつまでもダンディーでハードボイルドな葉巻の似合うチンチラでいてください。そして現役を貫き通してくださいね(笑)。

それではまた次回お楽しみに!!

-----------------------------------------------------

【我が家のペット自慢投稿について】

「ペットを自慢してみませんか?」
今後、皆様が飼っている小動物もこちらのブログでご紹介できればと思っております。
可愛らしい画像とともに下記情報をお送り下さい。

・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のお住まいの県
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント


一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!



※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。
posted by charm小動物担当 at 08:00| 我が家のペット自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする