2010年03月13日

第58回:風情ある佇まい

春到来。四季を感じる日本に生まれて幸せだとつくづく思います。
妙に感傷的な入りでしたが、改めて「和」の心が身に染みる今日この頃、いかがお過ごしですか?
さて今回はそんな心が洗われるような商品、竹や木でできた温かい鳥かごをご紹介いたします。



自然の素材でできあがっているため、鉄などでできた鳥カゴのような冷たさや無機質感は一切ありません。
鳥の鮮やかな色合いにも大変マッチし、爽やかさをお部屋にもたらしてくれます。
春の訪れを小鳥のさえずりと共に感じてみませんか?
風情あるその佇まいにきっと心が安らぎます。

●チャームニュース
チャームに新しい仲間が増えました。今日のモデルになってくれた2羽の小紋鳥です(名前はまだありません)。
メイクを施したような色彩鮮やかな顔立ちがとっても魅力的。
凛々しいお顔の2羽をどうぞよろしくお願い致します!

【小紋鳥写真館】






それではまた!!

-----------------------------------------------------

【我が家のペット自慢投稿について】

「ペットを自慢してみませんか?」
今後、皆様が飼っている小動物もこちらのブログでご紹介できればと思っております。
可愛らしい画像とともに下記情報をお送り下さい。

・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のお住まいの県
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント


一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!



※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。
posted by charm小動物担当 at 08:00| 鳥全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする