2010年02月13日

第54回:我が家のペット自慢 Vol.8

皆さん、こんにちは!
早いもので明日はバレンタインデー!
皆さん心の準備はできていますか!?
さて今回は東京都HFさんより1日早いバレンタインプレゼントが届きました!
とってもカワイイネザーランド・ドワーフのモフくんです!

●モフくん










【プロフィール】
・名前:モフ
・種類:ネザーランド・ドワーフ(オレンジ)
・性別:オス
・年齢:生後1ヶ月半
・好きな食べ物:アルファルファ、 ご褒美でペレット(グロース)、りんご、ドライフルーツ(パイン)
・特技:コタツの中でひっくり返る、滑ってうまく歩けないのにフローリングで爆走!

いつも当店をご利用いただいているHFさん。
今回は小動物コーナーにご投稿いただきありがとうございます!
「親ばかでいい写真がいっぱいあるのですが、絞って絞って5枚になりました(^^;)」
というコメントをいただきましたが、いやぁ親ばかって素晴らしいです。
愛情がたっぷり込められた写真をみると心が温かくなりますよね。
それではモフくんについてのコメントをご紹介しましょう。

--------------------------------------------

生後1ヶ月しないでうちに来たモフゎ名前の通り、モフモフですw チャームで買った食器にすっぽり入ってしまうくらい小さかったのに、 ご飯をたっぷり食べて1ヶ月で2回りも大きくなって、 もうすっかり食器にゎ入らなくなってしまいました(´・ω・`)笑
コタツの中に入ると、うさぎとゎ思えない格好でひっくり返って 寝ている姿に、思わずスリスリしたくなる飼い主です(●´ω`●)ゞ これからもすくすく成長が楽しみです!

--------------------------------------------

もう親ばかをはるか通り越して“愛”です。まさにリアルラブ。
HFさんとモフくんの固い絆を感じるコメントに、思わず嬉しくなってしまいました。何だか今日は幸せな気分です。
ちょっとした仕草に喜びを感じるというのは本当に幸せですよね。モフくんもHFさんと巡りあえたことを最高に幸せだと感じているに違いありません。
写真が全てを物語っていますよね!!
我々もモフくんの成長が楽しみです。ご飯を食べて大きくなってね!!

今回心温まる写真を送っていただいたHFさん、どうもありがとうございました!
動物と触れ合うことの喜びを写真とコメントを通して改めて教えていただきました。
こういう喜びをこちらのブログで今後も皆様と分かち合えればと思っております。

それでは次回お楽しみに!

-----------------------------------------------------

【我が家のペット自慢投稿について】

「ペットを自慢してみませんか?」
今後、皆様が飼っている小動物もこちらのブログでご紹介できればと思っております。
可愛らしい画像とともに下記情報をお送り下さい。

・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のお住まいの県
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント


一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!



※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。
posted by charm小動物担当 at 08:00| 我が家のペット自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする