2009年10月24日

第39回:貫禄の逸品

皆さん、こんにちは!
外はめっきり秋。肌寒い季節がやってきました。
そんな季節にもマッチする落ち着いた雰囲気の「大人のケージ」を今回は紹介します。

●飛鳥


何といってもこの渋さ!
和鳥なんて入れてあげるとたまらない風情がそこに沸き立ちます。
和風建築のお家なんかにはぴったりでしょう。
まさに上質な高級感をもつ「極上品」というにふさわしいケージです。
実はこの飛鳥、見た目もそうですが、機能的にも一級品!
開けっぴろげだとどうしても繊細な鳥達は神経を使ってしまいます。
この飛鳥だと3面式になっているので、まわりをウロウロしても鳥達にストレスを与えることがありません。
3面式とはいえ、湿気や風通しはご心配なく!
見た目と機能を兼ね備えた飛鳥シリーズでこだわり飼育をしてみませんか?

-----------------------------------------------------

【我が家のペット自慢投稿について】

「ペットを自慢してみませんか?」
今後、皆様が飼っている小動物もこちらのブログでご紹介できればと思っております。
可愛らしい画像とともに下記情報をお送り下さい。

・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のお住まいの県
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント


一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!



※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。
posted by charm小動物担当 at 08:31| 鳥全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする