2017年07月07日

七夕にぴったりのあのおやつ!

たなばな.jpg


皆様こんにちは!みのじです!


本日7月7日は七夕ですね。
七夕にぴったりの自然派おやつが登場たのでご紹介します。

じゃ〜ん

213027-1.jpg

↑国産 ささの葉 5g
無添加・無着色 小動物のおやつ

繊維質はもちろん、ミネラル、クロロフィル、アミノ酸、ビタミン類が豊富な豊笹の葉です。うさぎの健康にうれしい成分がたくさん含まれたうれしいおやつです。


211619-1.jpg

↑沖縄県石垣島産 スターフルーツ 10g
無添加・無着色 小動物のおやつ

こちらはすでにご好評頂いている商品です。星の形をした自然派おやつも七夕にはいい感じですね。


そしてそして もう一つ新商品をご紹介☆

213026-3.jpg

↑7種の牧草ミックス ハーブ入り チャック袋 250g

7種の牧草と10種のハーブと野菜を贅沢にミックスしたプレミアムな牧草です。

原材料はこちら
●牧草(スーパープレミアムホースチモシーチモシー、アルファルファ、プレミアムオーツヘイ、ほしイネ、イタリアンライグラス、クレイングラス)
●ハーブ(レッドクローバー・クリムソンクローバー・マリーゴールド・カモミール・レモングラス・コーンフラワー・タンポポの葉)
●野菜(にんじん・にんじんの葉)

封をあけるとハーブのいい香りが!一袋にうさぎさんの大好きなものがたくさん詰め込んであるから、お腹も見た目も楽しめますね。

七夕にぴったりの新商品 ぜひチェックしてみてくださいね!

それでは、失礼します〜!
posted by charm小動物担当 at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

肉食系のキミたちに……☆

IMG_3238.jpg


皆様こんばんは!とりっぴーです(・◇・)!


現在人気急上昇中!のハリネズミさんは、かわいい顔して肉食性、つまり食事にタンパク質を多く必要とする小動物さんなのです。

そのほか、フェレットさんやモモンガさんたちも肉食性の小動物として一般的ですね。
もちろん、主食となる(その小動物さん向けの)フードだけでもタンパク質はとれますが、チャームでは肉食性の小動物さんがおいしく食べられるおやつもたくさんご用意していますよ(^^*)



212671-1.jpg

↑こちらは、着色料や保存料、添加物を使用していない、安心してあげられるフリーズドライの鶏ささみ!
低脂肪で高タンパク低カロリーなささみは、ビタミンA、ビタミンB群を豊富に含んでいて、栄養たっぷりです!


196981-1.jpg

↑小さなお口でも食べやすい鶏ささみの薄スライスジャーキーは、今ならお試し価格でお買い得です!



inc_rs100pt01.gif

↑なんと、購入後レビューを書いていただくだけでボーナスポイントもたまっちゃいます。まあステキ。
あ、ボーナスポイント付加はチャーム本店限定ですのでご注意くださいね。


栄養たっぷりのおやつで、暑い夏もおいしく元気に乗り切りましょう♪


それでは、失礼します〜(・ω・)ノシ

posted by charm小動物担当 at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

夏のひんやりグッズ☆

こんにちは。とりっぴーです。(・◇・)

IMG_5755ブログ2.jpg.jpg

もふもふのチンチラさんが暑そうな季節がやってきます……
小動物さんたちは体が小さい分、体温管理に注意が必要です。
お部屋の気温を下げるのももちろんですが、それでもちょっと心配……

そんな時は!

bnr_horei660.jpg



チャームおすすめのひんやりグッズの出番です!
うさぎさん、チンチラさん、モルモットさんにはこちらのサイズ↓

276583-1.jpg


デグーさん、モモンガさんにはこちらのサイズ↓

276582-1.jpg


小さなハムスターさんにはこのサイズ↓

276581-1.jpg


と、小動物さんの体の大きさに合わせたひんやりグッズ、ご用意しております(^^*)


天然石から作られているので安心して使えますね!
石表面がざらざらしているので、伸びすぎた爪を削る効果も期待できます。


ひんやりグッズを活用して、今年の夏も元気に過ごしましょう!


それでは〜〜(・ω・)ノシ



posted by charm小動物担当 at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする